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日々の装いに私を楽しむ

小倉優子さんの産後ダイエット方法は超簡単!(11キロ減)

ゆうこりんこと小倉優子さん。すっかりステキなママですね。

 

でも、産後半年しか経ってないのに、相変わらずの可愛らしらにプロポーション。どうやって産後ダイエットに成功したのか?ちょっと知りたくないですか?

 

だって、小倉優子さんって、妊娠中に13キロも体重が増えたんだそうですよ。
それが、すっかり元の体重に!

 

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小倉優子さんは、なんと!母乳で赤ちゃんを育ててるんだそうです。
女優さんやアイドル、タレントさんって、母乳はおっぱいの形が
悪くなるから(経験者は語る・・笑)てっきりミルク派ばかりだと思っていました。違うんですね~。

 

彼女の産後ダイエット方法は、いたって簡単です。

 

バランスのよい食生活なんだそうですよ。

 

特に、毎朝飲むスムージー。

 

バナナ、リンゴをベースに季節の果物、小松菜やほうれん草などを混ぜて
毎朝作って飲むんだそうです。
そして、1時間ほどあけてから、朝食をとります。

 

最近は、甘いものに目がない小倉優子さん。

 

食後に和菓子を食べるようにしているんだそうですよ。
食後だと、血糖値の上昇を抑えられるからみたいですね。

ちなみに、私も食後に甘いもの食べるようにしています。

 

そうすると、すぐに歯もみがけるんで、虫歯予防にもなると思ってます^^

 

あと、小倉優子さん、アボカドを毎日の食事に欠かさないとのこと。

 

アボカドって、おいしいですよね。特に女性には人気の食材です。

わが家もよくアボカドをスライスして、ドレッシングかけただけとか

でも、食卓に並べちゃいます。マヨネーズとお醤油の組み合わせも

すごくおいしいですね。どんどん食べれちゃいますよ♪

 

 

【小倉優子さんのアボカド簡単サラダ】

「美容のために毎日アボカドは欠かさない」という小倉さん。オススメのサラダは、皮と種を取り除いたアボカドと刺身用のマグロを1.5cm角にカットし、ざく切りにしたクレソンと合わせ、特性ドレッシング(しょうゆ大さじ1 1/2、酢大さじ1、わさび少々、サラダオイル大さじ2)を。

 

 

【骨盤締め立ちで下半身がスリムに】

「産後、体型を戻るためにカイロプラクラーの角森脩平先生が教えてくださった究極の骨盤矯正法です。かかとをつけ、つま先を外側に向けて、まっすぐに立ちお尻に力を入れるだけと簡単なのに、骨盤が締まるんです」

 

 

(記事参照元 からだにいいこと)

 

ぜひ、小倉優子さんの美容とスリムの秘訣方法、
参考にしてみてくださいね。

 

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